【名古屋港】ワイルドフラワーガーデンの旅①

2021年12月9日

スポンサーリンク

海の見える閑静なフラワーガーデン

今日は天気も良いし、自然を楽しみにワイルドフラワーガーデンに行ってみました(^◇^)

聞くところによると、今から約14年前の2002年4月に心和む自然風庭園として誕生したらしいです。

IMG_0917

気分踊るお洒落な入口(^^♪

IMG_0929

早速中に入ってみると、開放感のあるゲレンデの様な広場。

あぁ、なんか良い(*’ω’*)

入って直ぐ右手に見えるテラスには若干ガッカリしましたが、結構落ち着いていて良い感じです。

昼下がりに来たので、先ずは腹ごしらえに園内のレストランに。

IMG_0930

IMG_0928

テラス席も大変魅力的で素敵でしたが、中も何かと良い雰囲気♪

IMG_0925

名古屋名物きしめんに、

IMG_0926

1番人気の海鮮ランチ。

…ごめんなさい、不味い…笑。

ざるきしめんは、麺はモチモチで美味しいけど、液が甘いからガムを食べているみたい。笑

海鮮丼は、お茶漬けに入ってるあられが散りばめられ斬新で良いのですが、丼全体に広がるマヨネーズヴィネガーの下味が不味く、腐っているみたい。笑

お昼は別の所で食べてくることをお勧め致します(・∀・)

さあてと、色々と腹ごなしに動きますかと。

IMG_0931

IMG_0932

な、なんだこの花は…ッ⁉

触ると分かるけど、毛が生えてるww気持ちいいwww何ぞこれww

IMG_0933

何とも、犬や猫を撫でている様な柔らかさです…ッ!!

 

長いので、2記事に分けました(^^♪
続きはこちら。

スポンサーリンク

Posted by だらは