【名古屋港】ワイルドフラワーガーデンの旅②

2021年12月9日

スポンサーリンク

ク、クマ…!?他にも色々な動物が‼

さぁご飯は色々とありましたが、気を取り直して行きましょう!笑

更に歩を進めていくと、可愛いミニチュアが複数。

IMG_0934

IMG_0935

なんでしょね?

そして…な、なんだあれは⁉

IMG_0936

ク、クマだ…‼

何故だかとてもシュール。ゲームなら絶対に罠が張っているシチュエーション。

IMG_0937

近く寄ってみたけどやっぱりシュール。笑

IMG_0938

横から見てみたけど、やはりシュールw

何でしょう、センスが異質ですw

更に歩んでいくと、クマを模したオブジェが沢山!

IMG_0939

IMG_0940

IMG_0941

!?(何wこwれww)

IMG_0942

これは象だね!

一部疑問に思いましたが、色々庭師さんが頑張っていて色々と見惚れてしまいました!(^^)!

IMG_0944

そして、良い雰囲気の橋を渡りーの、

IMG_0948

橋の風景を楽しみーの、

IMG_0951

ココ!海が一望出来てとても雰囲気が良いです。

日差しが眩しく暑かったですが、この開放感は癒されました。

IMG_0952

横の建物に入ってみると、どうやら休憩所の様でした。

ここからも海が一望出来て、一息休憩できます。

IMG_0954

帰りの売店で見つけたのですが、前の記事に書いた、触り心地が気持ち良かったあの花は「月兎耳」というお花でした。

凄く、触り心地が気持ち良いんですよ(*’ω’*)‼

是非触りに来てみてください。

まとめ

全体的に、とても静かでゆっくりとした時間が流れていました。

取り立てて何かがある!と言う場所ではありませんでしたが、良い場所です。

学生時代のデートでここに来たら…と妄想が捗り甘酸っぱい気持ちになりました。

適度に侘しく廃れ(あくまで雰囲気が)、例えるなら昔良く行った夏の市民プールの帰り道の様な懐かしさが、そういう記憶を想起させたのでしょう。

何とも感慨深かったです。

所要時間は、1時間30分程度もあれば十分見回れると思います。

前の記事はこちら。

スポンサーリンク

Posted by だらは