【名古屋南区のシークカフェ】お洒落なんだけどどこかお婆ちゃんのお家感のある癒やされ空間

2020年9月18日

どうも、だらはです。

今日は、外観がとても素敵だったので前々から気になっていたシークカフェにやってきました。

モーニング利用してきましたのでそのレビューです(^o^)

スポンサーリンク

メルヘンお婆ちゃんの癒やされ空間

場所は名古屋市南区にあります。

シークカフェの前を通り掛かったとき、なんてお洒落なお家だろう?と気になっていましたら、入ってみると喫茶店でした。

内装はメルヘンで、昼白色の黄色空間。

客層は年配の方が多いかな?朝からお客さんも絶えずに人気でした。

椅子や照明がアンティーク調で雰囲気があるんですよ。静かでほんのりと薄暗くて癒やされる〜。

今回は3種類のモーニングを食べてきました。

順に、パンケーキ、サラダ、フランスパンのモーニングです。

ドリンク+250〜300円で色々付いてきます。

「パンケーキあげるね」

「やたー!」

息子はニコニコで貪り食ってました。

最近パンケーキは食べてなかったからメープルシロップの美味しさに気付いたのかな?

コーヒーに関しても、そこそこ美味しい。

メニューのホットコーヒーで既にクレマが立っていたので驚きましたが、意外や意外!

飲んでみると普通に美味しかったです。

量もそこそこあり、とても満足なモーニングでした!

レビュー・評価

お店の雰囲気が良いのでとても癒されました。

モーニングにもボリュームがありますし、味も良い。

コーヒーはロブさんかな?と思いましたが、目立った泥臭さはありませんでした。

項目別評価

雰囲気 4.5
ドリンク 3
フード 3
接客 5
価格 2.5
点数 73

■食べログ:
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007784/

■カフェ・喫茶店(愛知県)の評価一覧はこちら

スポンサーリンク

Posted by だらは