【名古屋駅】駅から徒歩5分!あんかけパスタが食べられる穴場スポット!

どうも、だらはです。

先日、名駅あたりで面白い穴場スポットないかな〜とか散策していたら、とても良い場所を見つけました。

駅西にそのお店はあったのですが、昔ながらの洋食店という感じでたまランチでした。

その名も『スパゲッティハウスシェフ』。

名古屋駅西側は退廃的な雰囲気が漂うエリアの印象がありますが、『スパゲッティハウスシェフ』はその一角にありました。

どうでしょうこのロゴ。何処かで見覚えありませんか?

はい、そうです。愛知県豊橋市のチャオです。

このお店の店主さんは、チャオで5年ほど働いたあと独立してこのお店を作ったそうです。

やべぇもう愉しみだ!

今回注文したのは、シーフードとデラカン(デラックス&カントリーかな?)。

いやぁ、めちゃくちゃ美味い。。

チャオよりコクがあってトマトのフレッシュさを感じる。本家より好きかも。

んで、あんが固めなんです!

堪んねーッス!\(^o^)/

あぁ、夜間にこんな食レポみたいな記事を書いてたらまた食べたくなってきてしまいました。

……名古屋駅西側は、人の静けさに反して、ええもん持ってますね!

Contents

スポンサーリンク

最後に

今回は、ランチに『スパゲッティハウスシェフ』さんに、あんかけスパを食べに行ってきました。

個人的には、本家のチャオより味があると言いますか、フレッシュさがあって好みだったかも( ・∀・)

そしてやっぱ、鉄板は良いですな〜。

豊橋まで行かなくて良いし、またリピしよう(^o^)

◆豊橋で食べたチャオ本店について触れた記事はこちら

スポンサーリンク

Posted by だらは