【ソーダストリーム】コーラシロップが高かったけど妊婦には最適だった件

どうも、だらはです。

いや〜。ソーダストリーム良いっすね。

毎日炭酸をがぶ飲みしてますよ。

先日、ピザとか注文した時なんかはコーラが飲みたくなったので、コーラシロップも買ってみました(^o^)

こいつです。コスパは正直良くは無いです。

1杯210mlで60円くらい。

でも、市販品よりすごく健康的。

  • オーガニック認定
  • ビーガン
  • グルテンフリー
  • カフェインフリー
  • 遺伝子組み換えでない原材料
  • 合成添加物無添加

とまぁ、こんな感じ。

コーヒーを毎日4杯以上飲む私としてはカフェインフリーがとても嬉しい。

カフェインフリー+合成添加物無添加なので、気楽にギルティを楽しめるので妊婦にも良いと思います。

スポンサーリンク

早速淹れてみよう!

早速、グラスに開けてみましょう!

割合は1:6。シロップ30mlに対して180mlの炭酸水を入れます。

トットットットットットットット。

次は、炭酸水です。

トットットットットットットットッ。

じゃーん!

ステンレスグラスに淹れたから分かりづらいけど、いやぁ美味い。

味は、妻曰くとても上品。専門店で飲むようなVIPコーラです。

カフェインフリーだからかな?

女性にはとても好まれる味だと思いますよ!

私には駄菓子のコーラの味に思えましたがw味音痴か?←

最後に

いやぁ、ソーダストリームは本当に良い。

好きなだけ飲めるので、満足感大です。

また別のフレーバーも試してみたらレビューしますね(^o^)

スポンサーリンク

Posted by だらは