【一万本の密集毛束】フラット&超極細毛で業界最強の歯ブラシ

どうも、だらはです。

先日、歯磨きをしなかった事で200万円失ったという記事を書きましたが、あれから更に歯ブラシについて調べてみました。

というのも、歯磨き+デンタルフロスをしても歯垢が全然落ちてなかったんですよね。。(騙されたと思ってフロスの後ろ側のピックで歯間を掻いて下さい。驚きますよ。。)

こらあかん!また虫歯が増える!

危機感を感じたので、歯間まで磨ける歯ブラシ探しを始めた訳です。

スポンサーリンク

【結論】この歯ブラシが最強!

沢山の歯ブラシを試してみましたが、だらは調べでは以下の歯ブラシが最強だという結論に至りました。

その名も、『ふんわり毛束ハブラシ』

洗顔に使うような、肌触りのよい超極細毛のブラシが凄いんです!

もう一度言います。こいつは本当に凄いですよ。

マッサージに特化されたデントヘルスの歯ブラシでさえも口内血だらけになる私ですが、この歯ブラシに換えてから一切の無血!

歯茎を磨いてもキュッキュと音がなるだけなので、歯周ポケットから歯垢をずっぼしと取り去る事ができるのです!

見てください、この毛先。

すんごい気持ち良いですよ。

最後に

毛束が1万もあるとなると、価格もお高いんじゃありません?と不安になるかと思いますが、

本品、500円程度で買うことができます。(や、安い!)

マシで。歯は失ってからでは遅いです。

少量の投資でいいうちに対策した方がいいっすよ←

スポンサーリンク

Posted by だらは