【名古屋熱田区のNeues(ノイエス)】ゆっくりと珈琲を愉しむための大人カフェ!

どうも、だらはです。

先日、Neuesという名古屋市熱田区のカフェに行ってきました。

2015年にできたばかりで、食べログも3.5を超える高評価だったので愉しみです。(2021.3月現在)

スポンサーリンク

珈琲もクロワッサンも大満足!

いやぁ、ここ、凄く良いですよ。

私たちはモーニング利用をしてきたのですが、これがまた味の良いこと。

開店直後に行ったのでまだ人は少なく、ゆっくりできました。

店内は、白を基調にしたお洒落カフェ。

席間が広く、とても居心地が良かったです。

で、ですよ。

モーニングメニューは、ドリンク代+150円でクロワッサン。

ドリンク代+300円でクロワッサン、エッグスラット、ミニサラダが付いてきました。

ワイ「エッグスラット……? はてな?」

目玉焼きの下に、マッシュポテトが入っていました。

クロワッサンは、バターの香り凄いのにくどくない。新種のおいしさです!

珈琲は、量が多く、味も上手く、香りも良い。

因みに、ドリンクのお替りは200円。

私が飲んだグアテマラ、エルサルバドルのコーヒーはめちゃ美味かったです。

大人が愉しむには最高のカフェでは?

レビュー・評価

席間も広いし、フードもドリンクも美味しいし。

大人カフェには最高。是非リピートしたいお店です。

1点あるとしたら、私の嗜好の問題ですが、朝は食パンが良いなぁと思うくらいですw

項目別評価

雰囲気 4.5
ドリンク 5
フード 4
接客 3
価格 2
点数 87

■食べログ:
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055870/

■カフェ・喫茶店(愛知県)の評価一覧はこちら

スポンサーリンク

Posted by だらは