[プランター家庭菜園]種から育てるとコスパ最強!小松菜と二十日大根が収穫できました!

どうも、だらはです。

先日以下の記事で、春先にもかかわらず巨大温室をマンションのベランダに設置しました。

そしたら、いつもならまだ収穫できないけど気温が上がったからか早速収穫が始まりました!

スポンサーリンク

わさわさ採れるぞ。

見てください。今回収穫したのは二十日大根と小松菜。

先ずは二十日大根から見ていきましょう。

うほぉ。成ってる成ってる!

ワイ「これ収穫してみて~」

息子「はーい…………ケラケラ」

息子が、土を落とすために二十日大根を振り回す。

ワイ「掃除が大変……」

息子「もういい!」

全て収穫し終えると、息子は室内へと帰っていきましたとさ。

まぁ、愉しんでくれてよかった('ω’)(笑)

小松菜の方も瑞々しく成っています。

若葉は柔らかくて美味しいから早摘みしてみる。中々変えないから家庭菜園ならではです。

早摘みでも結構採れました。

今夜は青菜炒めです(*’ω’*)余ったら味噌汁にドボンすれば良い。

小松菜万能すぎる(*’▽’)

ラディッシュの方は今夜食べる分だけ収穫。

浅漬けにしてコリコリとつまみにして頂きました(*’ω’*)

いやぁ。お店で買うと結構するからありがたい。

夏になったらきゅうりを育ててみようかな。

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは