【コスパ最強スマホ】Xiaomi Redmi Note 10 Proがお勧め!1億800万画素の広角カメラが凄い!

どうも、だらはです。

先日、妻が使っていたスマホの画面が割れてしまったため、新たにスマホを新調してきました。

子供の成長記録を撮れるようにと、カメラ性能の良いものを探していたら物凄いのを見つけました。

それが、「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」です。

これの何が凄いって、主となる広角カメラの性能が凄いのなんのって。

1億800万画素っすよ!?ガンレフより凄い!!

まぁ、画素数だけで語れるものでもありませんが、日中での使用ならよっぽど困らない性能です。

レンズは4つ。

  • 広角カメラ:1億800万画素
  • 超広角カメラ:800万画素
  • 望遠接写カメラ:500万画素
  • 深度センサー:200万画素

今どきの複眼カメラって凄いですね。

フルサイズのミラーレス一眼を持ってますが、レンズ交換が面倒なので複眼になってくれたら嬉しい。。

因みにですが、凄く便利なスマホカバーも見つけたので参考までに。

LooCoという会社のこのスマホケースには、スマホリングの機能があるんです。

本皮なのに指通しが付いてるので、めちゃくちゃ便利です。

カード入れも横入れになっているため、スマホを逆さにしても落下する恐れがないのも嬉しいです。

気になったら見てみてください(^o^)

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは