【目元マッサージ】一番お勧めはこれ!店頭で7機種比較したアイマッサージャーがアイケア(アテックス)でした。

2021年12月8日

どうも、だらはです。

毎日のデスクワークが祟ってか、視力が段々落ちてきました。

ブルーレイカット眼鏡だけじゃ眼精疲労に耐えられない……ということで、アイマッサージャーを買ってみました!

結論、眼精疲労が抜群に解決しましたので、是非紹介したいと思います(^o^)

スポンサーリンク

比較対象は7機種

実際に店頭で試してみたのが以下の機種です。

簡単にコメントを載せています。

  • アイシーエム(breo)
    →エアーは気持ち良いけど圧が弱い。
  • ドリーミンアイ(MTG)
    →アイシーエムと同じ?OEMかと思えるくらい構造も似てる。
  • 3DアイマジックS(ドクターエア)
    →アイシーエムより圧が強い。前が見える!
  • ルルド おやすみ めめホット&エア(アテックス)
    →こめかみ超気持ち良い。最後まで迷った。鼻筋が圧迫されるのが残念。
  • ルルド おやすみめめホット&EMS(アテックス)
    →同社ホット&エアの下位補完?
  • ルルド おやすみめめホット(アテックス)
    →同社ホット&エアの下位補完。
  • アイケア(アテックス)
    →これに決定!超気持ち良い。。

結論として、アイケア(アテックス)にしました!

エアー対応のアイマッサージャーは気持ち良いのですが、全体的に圧が弱過ぎて期待値以下でした。

強いて言うなら、2番目は同社から出ている「ルルド おやすみめめホット&エア」はエアーが気持ち良かったので最後まで迷いましたが、装着したとき鼻筋に圧迫感があったので辞めました。(アイアンクローをされてるみたいにこみかみが気持ち良かった)

3番目は、ドクターエアから出ている「3DアイマジックS」です。エアーが中でも強い方でした。

使ってみた感想

では、早速レビューしていきます!

ネットで購入したので、商品が家に届いてからはテンションガン上げ\(^o^)/

サイクロプスのような容貌がサイコで格好良いですw

そして、目元は、シリコンの揉み玉が……ッ!

くっそー!

これがまた気持ち良いんだぁ!堪んねぇー!

横のボタンを長押しすると電源ON。

ヒーターが付いていて目元暖かです。

筆者
筆者
モーションセンサー対応なので、目元に手を翳すたけでモード選択可能です。

サイズ調整は、こめかみ部の部品をくるくると回すことで調整できます。

私は、デフォルト設定では目にフィットしませんでしたが、左側に全振りすることでサイズがフィットするようになりました。

シリコンの揉み玉、本当に気持ち良い〜〜(*´Д`)

筆者
筆者
縦向きに使えば、頭皮マッサージにも使えるらしいです

最後に

いかがでしたでしょうか。

エイデン、ヨドバシカメラ、ビックカメラを梯子して色々なアイマッサージャーを試してみましたが、アイケア(アテックス)が最高でした!

眼精疲労が抜群に解決しましたので、とても癒やされます。

これで視力も少しは延命してくれると嬉しいです。

以上、だらはでした!

スポンサーリンク

Posted by だらは