【超美味い】レトルトカレー三選。いやまじで、衝撃だわ。

どうも、だらはです。

ちょくちょくレトルトカレーを買ったりするんですが、先日すんごい美味いのを発見しました。

皆にこの衝撃を共有したいと思い記事にしました。

良ければ参考にして頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

1位:大阪スパイスキーマカレー鮮烈な香りスパイスと焙煎ナッツ付

これは凄いですよ。

文字通り、香りが鮮烈で異国情緒感パない。

日本人好みの味なのに、圧倒的なスパイス感が新鮮でした。

液質はスープカレーのようですが、味は薄くない。

ナッツがふんだんに入っており、専門店レベルです。

スパイス系のカレーを食べたければ大阪スパイスが第一候補一択です!

それでいて値段は300円前後です!

2位:すき家横濱カレー

すき家のカレーは生まれ変わりました。

バイキングで出てくるようなレベルではなく、横濱中華街で出てくるそれです。

欧風系のフルーティカレーで子供でも食べられる甘さ。

玉ねぎをよく炒めた香りがして超絶品です。

子供でも食べられるので、私は大量に常備しています。

値段は、こちらも300円前後です!

3位:エリックサウス南インド風チキンカレーこだわりスパイスの深みと豊かな香り

次にお勧めなのはエリックサウスのカレー。

店頭の味には敵いませんが、辛く食べ応え十分。

コク深いのに胃もたれせずに食べられます。

大人が愉しめる、定番系のカレーではこれに勝るものは無いでしょう!

最後に

いかがでしたでしょうか。

私は長らくすき家のカレーを推してきましたが、大阪スパイスの味を知って革命が起きました。

レトルトでこの味が出せるのか……ッ!

驚くと思うので是非試してみて頂たいです!

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは