【多分一番美味いと思います】秘伝の蕎麦露が冗談抜きで美味い件。専門店レベルなのにお値打ちです。

どうも、だらはです。

先日地元のスーパーでくっそ美味い蕎麦露を見つけました。

おつとめ品で500円くらいしたのですが、気まぐれで買ってみたのが出合いのきっかけです。

その名も「江戸老舗 秘伝の蕎麦露」です。

この味に取りつかれて、ネットでいくらするか色々と調べてみました。

すると、Amazonが現状は最安という事が分かりました。

  • Amazon:410円/個
  • 楽天:625円/個

楽天って案外高いんですね。そして、地元のスーパーって案外頑張っているんだなぁと。。

 

最後にもう一度だけ。

本当に美味いから、一度でいいから試してみて欲しいです。

病みつき間違いなしです。

例えるならば、初めて蒙古タンメン中本を食した時の衝撃です。(←分かりづらい)

以上、だらはでした。(2021.12.26)

 

スポンサーリンク

Posted by だらは