【名古屋中川区】子供の誕生日!スタジオパズルというレンタルスペースで個人撮影会!

2023年7月24日

どうも、だらはです。

子供の誕生日フォトとして、スタジオマリオ/アリスさんなどを利用させて頂いていたのですが、今はコロナ禍なのでちょっと罪悪感が。。

と言うことで、レンタルスペースを借りて写真を撮ってきましたのでそのレポです!

スポンサーリンク

白を基調としたレンタルスペース

場所は名古屋市中川区で、最寄り駅の山王駅から徒歩で10分程北に進んだところにあります。

初めビルの入口を見たときは「こ、ここ?」となる外観です。

でも、入ってみるとしっかりとしたスタジオでした。

部屋はこんな感じ。

小道具は自分で準備する必要があります。

が、白背景の紙は1500円/mで利用できます(要確認)

メイクルームはこんな感じ。

部屋が別れてるから異性同士との撮影も問題ないです。

子供たちは、光る鏡に大興奮。

テンションがあがってくれたので色々と良い写真が撮れました!

残念ながら、月齢が小さいと白背景で撮るのが難しい。。

ある程度の年齢になるまではやっぱりレンタルスペースより、フォトスタジオの方が良いかも?

でも、最高の笑顔が撮れました!(^o^)

◆子供の衣装



◆使用カメラ&レンズ

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は久しぶりにフルサイズレンズが活躍して、フォトスタジオで撮ると5万円は行ったであろう出費が、5000円程度で収まりました。

コスパは良いので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

ただ、始めと終わりしか店員さんが居ないので、早終わりすることを想定して連絡先は聞いといたほうが良いと思います。(HPの連絡先に電話しても通じませんでした。。)

※インスタグラムからの予約が最安です!(店員さんが教えてくれました)

◆詳細HP

追記:2023.7.24

子供が2歳になって、やや大きかった衣装のサイズが合ってきました。

天使のように可愛いです。

スポンサーリンク

Posted by だらは