【三重県】なばなの里は幼児連れにも最高の観光スポットでした!

どうも、だらはです。

先日、幼児連れでなばなの里に行ってきました。

スポンサーリンク

子供達のテンションがガンギマリ状態に……

ヤバいですよ。なばなの里は。

ご飯も食べ終わり、子供たちは車での移動で寝そうになりながらも、なばなの里に着くや否やでテンションがガンギマリ状態に。

見て下さい、この画像を。

お分かり頂けましたでしょうか……?

画面左下に注目してもう一度よく見てください。

な、何をしてるだーッ!!

長靴を手に履いて4足歩行している……!?

な、何故!?(喜んでくれてたみたいです)

中に入ると更に凄いです。

「ホタルみたい! ホタルみたいだね!」

と言って、ずっと走り回ってました。

そして次は、なばなの里で1番の見所である光のトンネル。

子供たちは「X攻撃!」と両手でXをなぞるように空を切る遊びに夢中でした。くそかわ。

光のトンネルを潜ると「天空の船」が肉薄。

これがまためちゃんこ綺麗だった。

よく毎年、こんなにも大スケールなものを更新するなぁとおったまげー!です。

そして、園内にはもう1つの光のトンネルがあります。

コンセプトは紅葉。イルミネーションの色が変わるみたいです。

息子「はぁぁ…………ああああああ!!」

ワイ「!?」

息子が何かのを習得したみたいです。

いやぁ、喜んでくれて良かった。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は、入園券に付いてくる園内利用券1000円分を利用してベゴニアガーデンに入園しましたが、そちらは割愛しました。

大量のベゴニアには圧巻でしたが、喫茶スペースの営業時間が終わっていました。

お花を楽しむには朝昼に入園すると良いです。

お花に興味が無いと言う方は、園内のお土産屋さんか出店に利用すると良いと思います!

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは