【首掛け扇風機】高密着だから風が顔に当たって超涼しい!

どうも、だらはです。

先日、アマゾンにて首掛け扇風機を買ったのですが、風量が満足できなかったので追加でもう一つ買いました!

スポンサーリンク

強風がちゃんと顔に当たる!

購入したのは「iFan CollarPlusⅡ」。

実は、子供がお小遣い全部使っても良いから買って欲しいとせがまれて買ってしまいました。。笑

店頭でたまたま見つけて買ったのですが、

これ、相当風が強いのです!

強めの風が出る風穴が、両サイドと首元にあります。

折り畳みはできないのですが、首に密着するように狭めに設計されているので風がダイレクトに顔に当たるのです。

密着感のイメージはこんな感じ。

ちょうど先日買ったカップ麺に付けてみました。

両サイドのも気持ち良いけど、特に首元の風は気持ちいいです〜

 

今年流行ってるPCM素材のネッククーラーと違って、いつでも好きなタイミングで使えるのは強みと言えると思います!

(PCMネッククーラーは使用前に冷やしておかないといけないから出先での使用が難しい)

最後に

いかがでしたでしょうか。

好きなタイミングで使いたいと言う方は、PCMネッククーラーよりも首掛け扇風機か冷感タオルが良いと思います!

特に、扇風機「iFan CollarPlusⅡ」は風が強めでお勧めです(^o^)

以上、だらはでした。


スポンサーリンク

Posted by だらは