【激ウマ注意】蒙古タンメン中本は世界一?

2023年2月15日

スポンサーリンク

蒙古タンメンに激ハマり

大学時代、私が初めて蒙古タンメンに出会ったときのお話。

一時期7-11でバイトしていたころ、コンビニのカップラーメンを全制覇するぞ!
と思い立ち、まず手始めにこのカップラーメンを選んだことが全ての切っ掛けでした。

今ではもう直麺ですが、当時の蒙古タンメンはまだ縮れ麺でした。

「な、何だおみゃぁ!?」

覚えたての○○の様に毎日この麺を啜っていた覚えがあります。
この辛さと独特の香りが病みつきになるんですね。

一度、コンビニのバックヤードにて蒙古タンメンを食べていたとき、
「お店の方まで匂いが充満しとるわ!店内で食べるの禁止!」
と怒られてしまいましたw

今では、その麻薬の様な依存度は無くなりましたが、それでも偶に見かけると2,3個買ってしまいます。
(私は普段カップラーメンは食べない人です。)

もし良ければ、7-11で売っていますのでご賞味あれ(*’ω’*)
※蒙古タンメン中毒になっても責任とれません。笑

スポンサーリンク

Posted by だらは