【静岡県・伊豆高原】伊豆シャボテン動物公園は満足度最大級のテーマパーク!

2023年2月21日

サボテンエリアも結構ありましたよ!

ゆうに6m以上は超える超longサボテンが奥に居たり、

現地では這い回る悪魔と呼ばれているサボテンが居たり(写真撮っていません)、

触手みたいな変なサボテンが居たり案外見応え抜群ですw

そして、サボテン狩りコーナーとして好きなサボテンをお土産として買っていけます。

100均等の多肉植物と違い生き生きしてて、それでいて小っこくて可愛いですw

お土産に是非(・∀・)

スポンサーリンク

まとめ

如何でしたでしょうか。

園内には大室山をバックに記念写真を撮れるスペースもあり、テーマパークとしては静岡県随一の完成度だと思います。(寧ろ県内1位では?)

所要時間は、3.5時間は欲しい所です。

アニマルショーが11:00~(第1部)、13:30~(第2部)、15:00~(第3部)あるので、是非時間を合わせて参加してみて下さい。

以下は、前売り入場券が付いたお得なプランがあったり場所が近いお勧めホテルです。

◆ヴィラージュ伊豆高原


※画像は楽天トラベルより引用

◆伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ


※画像は楽天トラベルより引用

◆ラヴィエ川良


※画像は楽天トラベルより引用

スポンサーリンク

Posted by だらは