【超便利水筒】700mlアドバンスボトルoxo

2023年2月15日

スポンサーリンク

取り外し出来て、食洗機OK!!

もうすぐ夏なので、使い易いお洒落な水筒を探してたんですが、いっちゃん良いの見つけました(・∀・)

①-20~100度までOK
②容量700ml
③食洗機対応
④透明でスタイリッシュ。
⑤中央で取り外し可能!

この中でも特に、「⑤中央で取り外し可能!」に一目惚れしてしまいました。

IMG_0684

IMG_0672

大口径だから、氷やお茶も入れ易く、洗い易い。
透明のを買ったので、夏はデトックスウォーターを作るのも良いかも。
若干高かったもの(2000円位)の、このスペックでこのビジュアルは最高でおま(*’ω’*)

スターバックスさんから出ている、サニーボトルも考えましたが、容量の関係でこちらにしました(スタバのは500ml)

公園にバドミントン持って行きたくなるなー(*´ω`)
また、デトックスウォーターを作ったらレポします♪

※OXOのボトルは売り切れのようです。。
なので、スターバックスのサニーボトルのパスを張ります。。

スポンサーリンク

Posted by だらは