【常滑の旅②】愛知県常滑といえば爆買い消費!イオン空港コストコだー!

2020年8月25日

どうも、だらはです。

前の記事で散歩道Aコースについての記事を書きましたが、その続きです。

時間が時間なので最後まで回れないうちに散歩道を後にして、次はショッピングにて爆買い消費回です!

IMG_0777

廻ったのは、めんたいパークと、常滑イオンと、コストコです。

この三者は地理的に近くの場所にありますので、車移動だと楽です('ω’)

IMG_0772

何だろう。マスコットキャラの鼻の下がとても長い。

なんか、マ○オさんに似てないかおいwwやばたんw

IMG_0776

明太子工場なのにご飯をリスペクトする謙虚さと、食べられ方を提案する献身さ。

性格も良いようです:)

IMG_0775

店内では、色々な試食コーナーがあり、とても大振りの明太子が食べ放題。

あまり明太子って好きではなかったですが、本当に良質の物を食べると、認識が変わるんですね。

スーパーで買うのとは全然違ってとても美味しかった。

IMG_0774

そして、割とガチな明太子加工場に面食らう。

さあてと、お腹も満足したので、運動がてらイオンに行きますかと…。

IMG_0780

のれん街に入りーの、

IMG_0781

にゃーお。

色々ショッピングして、コストコへ。

IMG_0783

IMG_0782

コストコ店内の写真撮り忘れました。(´・ω・`)

個人的に笑えたのが、売られてるパンを店員さんがその場でドンドンと開けて試食用のパンにしちゃうこと。

そしてそれに群がり一瞬で空にする私たち餓鬼。

何とも鯉の餌付けの様で笑えました。

IMG_0784

そして、帰りは、愛知県に現在2件しかない「いきなりステーキ」に。

IMG_0785

ここ、立ち食いステーキなんですよね。なんか新鮮!

IMG_0787

肉は300g以上が基本!(厚くないと肉汁が逃げて美味しくない)

と張り紙があったので、脂肪の少ないヒレ肉をレアで300g注文!

IMG_0788

焼いてーの、

IMG_0794

じゅわ~。

IMG_0795

食べきれるかなぁ…と思いつつも、本当にぺろりと感触。

この肉、滅茶苦茶美味しかったッ!

普段物を噛むときって片方の歯で噛むんですが、口内一杯に大振りのヒレ肉を詰め込んで両方の歯で噛み切るものだから、肉のうまみと甘味がダイレクトに脳に伝わってきて本当に美味しかった。

そして、これで9円/1gです。

イオンとかで買うのとほぼ同等の値段で、家では食べれないこの焼き加減。

最高でおま(*’ω’*)

最後に振り返りと、この旅で得た戦利品です(^^)

 

スポンサーリンク

Posted by だらは