【名古屋大須】ロッキンロビンで不思議の国のアリス体験!?小さなハンバーガーがカリッカリで美味しい!

どうも、だらはです。

先日、名古屋市大須に子連れでランチに行ってきました。

コロナ渦で観光する人も減ってるのかなぁ?とか勝手に想像していましたが、普通に沢山居て驚きました。笑

さて、今回は不思議の国のアリス体験ができるロッキンロビンというハンバーガー屋さんを紹介したいと思います(^o^)

スポンサーリンク

サイズ感が……えッ!?

このロッキンロビンというお店、とても風変わりなメニューがあるんですよ。

多分、大須の招き猫のすぐ近くだから見たことある方もいらっしゃると思います、この店です。

このサンフランシスコ感のあるお店!

アメーリカン\(^o^)/

店内も結構ギラギラしていて良い雰囲気なんです!

なんか、80年代に戻ったようなバック・トゥ・ザ・フューチャーの世界に入り込んだような世界観です。

さて、ハンバーガー屋と言ったらコーラです!

瓶コーラとインカコーラを注文しました。この不健康を極める感じ、堪んねぇーッ!!

そして、注文したのがこの、スタンダードという名のハンバーガー。

「え、確かにサイズが大きいけど、こんなもんかいな?期待して損したわ」ですって?

私が見てもらいたいのはこちらです。

ドン!と、この映え写真!凄くないです?

確かにスタンダードのハンバーガーも大きかったけど、このミニサイズのハンバーガーは最高に映える!そして美味しい!

パン生地がカリカリとして軽食感覚が強いのに、パン生地がそもそも美味しいのと、肉が柔らかい。これ凄いよ!マジで。

息子にはちょうど手に収まるくらいのサイズ感で食べやすそうでした。笑

でも何故、逆さに食べる!笑

非日常感があって楽しかったです\(^o^)/

最後に

ロッキンロビンは人気店です。

テイクアウトにも対応しており待ち時間が大分長かったですが、とても味に満足のお店でした。(ちょいリッチなお店だったけどね)

もし気になったら寄ってみて(・∀・)

◆食べログ

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23067494/top_amp/

スポンサーリンク

Posted by だらは