【京都電車旅】幼児連れにお勧め!水族館とセットで巡る京都鉄道博物館の旅!夕食は東洋亭の百年ハンバーグが絶品!

スポンサーリンク

⑨17:00〜:東洋亭にて夕食

最後に、京都駅にてディナーを頂いて京都旅は終了です。

今回は、創業100年の東洋亭にて絶品ハンバーグを〆に食べてきました。

見てください、この丸ごとトマトのサラダ。

↓↓こんなの、食べる前から楽しみですよね。

こちらは白身魚とナスのアヒージョ。すんげぇ美味い。

んで、看板メニューの『百年洋食ハンバーグステーキ』

開けゴマ!!

こちらは、『九条ネギとグリーンアスパラガスの照り焼きステーキ』

蒸気もわもわ。良い匂いふぅ~\(^o^)/

なんか、お店もレトロで雰囲気が良いし、美味しいし、最高の夜になりました。

京都駅って本当、何でもあるなー!

駅地下は名古屋の方が凄いと思っていましたが、普通に京都の方が規模大きくね?

てかお洒落ですよねw

最後に

いかがでしたでしょうか。

2日目の京都旅は息子のテンションが終始MAX状態で、最高に楽しめました。

水族館と鉄道博物館は鉄板で楽しいですね。

今度来たときは、SLにも乗ってみたいです(*’ω’*)

◆京都水族館とランチ

◆車で巡る京都旅はこちら

スポンサーリンク

Posted by だらは