【名古屋市瑞穂区】堀田で一番お洒落なカフェ!?magnetのカレーがたまらん

どうも、だらはです。

先日、名古屋市瑞穂区堀田にオープンしたカフェ「magnet」さんへ、子連れでランチに行ってきました。

すんごい良かったのでレポしたいと思います(^o^)

スポンサーリンク

カレーランチが絶品!

このカフェは、所謂、いっちゃん良いやつを集めたセレクトショップ的なカフェです。

  • コーヒー:ダブルトールカフェ監修
  • ほうじ茶:妙香園監修
  • 紅茶・フレーバーティ:LATTICE監修
  • カレー:比呂野監修

どれも一流で、一定以上のクオリティが保証されたお店なので満足できるはずです。

室内もお洒落で席感が広々。子連れ歓迎のムードです。

既に2回訪れていますが店員さんが親切で居心地最高です。

そして、ハマりにハマったのがこのカレーランチ。

洋風でフルーティな甘みなのにスパイス味がある!

付け合せの焼き野菜と、骨付き肉の旨味爆発すること!

美味すぎじゃろ!!

そして、もう一方のクロッフルランチがあったので、単品でクロッフルを頼んでみました。

こちらはモッチモチのワッフルで、ランチとして食べるにはやや役不足感?を感じました。

美味しいけど、表面の仕上げや付け合せなどもう少し何かあっても良いのかも?と思いました。

パンナコッタは満足!美味い!

器がワイングラスなのもおしゃ♡ふひひ

堀田で一番お洒落なカフェでは?

ランチにセットで付くコーヒーは、渋谷ブレンド(単品で頼むと500円)だそうです。

中深煎りで、コスタリカ、フランス、コロンビアの豆が使われているそうです。

フランスってコーヒー豆作ってんの!?(ブラジルの間違いじゃないかなぁ?)と思いつつ、味は満足!美味しかったです(^o^)

最後に

いかがでしたでしょうか。

ランチセットは1000円。+200円で飲み物、+300円でデザートが付いてきます。

既に2回利用していますが、とても居心地が良いのでこれからも通うと思います!

とても大満足な堀田カフェでした。

以上、だらはでした。(2021.11.6)

◆公式HP

スポンサーリンク

Posted by だらは