【プランター家庭菜園】水菜コスパ良すぎ!パスタに鍋にラーメンにどうぞ。

どうも、だらはです。

先日、ホームセンターで水菜の種を買いました。

それも、アントシアニンリッチ水菜です。

早速、植えてから一ヶ月で収穫してみました!それがこちらてす。

筆者
筆者
それほど紅くない……?

どうやら、若取りだからが原因のようです。(2ヶ月生やしたらちゃんと紅くなりました!)

てか、プランター1つで一ヶ月でこんなに収穫できるって、凄いコスパですよ。

この瑞々しい食感の若取り無農薬水菜を市販で買ったら400円はすると思います。(若取りは市販されてないかな?)

種を300円そこらで購入しましたから、既に黒字です。

美ん味いし栽培期間も短いですから、もし家庭菜園に興味がある方は是非試してみて欲しいです(^o^)

因みにですが、こちらの記事で紹介した二十日大根と小松菜も栽培期間が短くコスパ最強ですから、是非一緒に試してみて貰えたら良いと思います!

スポンサーリンク

Posted by だらは