【洗顔・クレンジング】解析サイトで高評価!コスパ最強なのを656個中から見つけました!

どうも、だらはです。

私はコスパを追求することが性分なので、洗顔料がなくなったタイミングでご贔屓にさせて頂いている解析サイトを片っ端から調べてみました。

結論、コスパの観点で見て以下の2つが良さそうだという結論に至りましたので共有したいと思います!

スポンサーリンク

①matsukiyoウーマンメソッドトリプルAトリートメントクレンジングオイル

最もコスパが良いクレンジングと思われるのがこちら。

解析サイトでも第4位(全656個)に君臨します。

1000円前後で購入できるのに解析サイトでは「ちょっとレベチなクレンジング」と評価されています。

マツキヨ(薬局)のプライベートブランドなので、店頭ではマツキヨでしか手に入らないのが欠点です。(ネットでは購入可能)

②ラメランス泡フェイスウォッシュ

2つ目にコスパが良いと思われる洗顔はこちら。

解析サイトでは、第35位(全656個)と良いです。

500円前後で購入できるのに、本品はアミノ酸系洗浄成分がメイン。

肌を守りながら洗うという点で非常にお勧めできる製品だそうです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

解析サイトを全部見るのは人によってはとても面倒なことと思います。

他にも、解析サイトからコスパ最強なものを見つけたりしてるので参考にして頂けたら嬉しいです。

◆化粧水(安全性、コスパ重視)

◆シャンプー(コスパ最強、夏用だけど私は常用してます)

スポンサーリンク

Posted by だらは