【愛知牧場】幼児連れで再訪!一度訪れた観光地は感慨深いなぁ。。

どうも、だらはです。

結婚したときに妻と愛知牧場で記念写真を撮って、それをテレビ台にずっと飾っていたのですが、先日は子供と一緒に再訪しました。

こうやって記念写真を撮ったのは何年ぶりだろうか?めちゃくちゃ感慨深かった。。

◆当時(2016年)

◆現在(2022年)

◆当時の記事

当時は餌やりは1回くらいだったけど、今回は子供がテンション上がりまくって何度も餌やりはまくるのなんのって、、

ウシ「ベチョベチョ」

息子「ははははははは」

羊「フン……フン……」

息子「ひひひひひひ」

ヤギ「…………」

息子「はははははは」

羊「フン……」

息子「うふうほほほほほ」

 

とまぁ、こんな感じ。

めちゃくちゃ楽しんでくれたようです。

そして、以前は私と妻が引き馬体験しましたが、今回は息子の番。ちょっと緊張してるっぽい。頑張!

係員さんの指示に無反応。ポニーから落ちないように?必死に掴んでるのかな。でもでも。

一周したら、めちゃくちゃ最高の笑顔で帰ってきました。

あぁ良かった!一人で立派でしたぞ。

Contents

スポンサーリンク

最後に

今回は愛知牧場に幼児連れで行ってきました。

いやぁエモい!昔の写真と見比べると太ったなぁと。

昔来たことがある場所に再訪するのも良いものですなぁ。

また、数年したら記念写真を撮りに来たい!楽しみだ。

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは