【スマホケース】スマホリング不要でカードが落ちない!

どうも、だらはです。

先日、お気に入りだったスマホの画面が割れたのでリピート注文したのですが、スマホケースは新調しました!

使ってみるとめちゃくちゃ便利だったので、共有したいなと思いきじにおこしました!

◆超お勧めなスマホ「AQUOS sense4 plus」はこちら

スポンサーリンク

株式会社LooCoのLOOFというスマホケース

LOOFと検索すれば出てくると思いますが、このスマホケースには以下の特徴があります。

  1. ホールドベルト付属なのでスマホリングが不要!
  2. 収納が横向きなのでカードが落ちない。
  3. 磁石不使用なのでカードへの影響無し。
  4. 本革なので手触りが良い。

特に1、2はヤバないです?

下の写真のが実際に購入したスマホケースです。

ラベンダー色を購入。女子ぃな感じ?笑

ホルダーベルト部の本革が裂けないように金属の留め具が付いています。

内側は横向きの収納になってます。

広口ですが、横向き収納だからかスマホを振っても内容物が落ちてくることはありません。

むしろ、何で他のスマホケースは縦向きなんだろね?と疑問に思えてきます。

因みにですが、今度こそは液晶割れを防ぐために日本製の硬度9Hのガラスフィルムを購入しました。

1つ600円で2回分あるので貼るのに失敗しても大丈夫!

一切の埃をシャットアウトすることに成功しました!(^o^)

最後に

いかがでしたでしょうか。

もしスマホケースを購入する機会がありましたら、是非LOOFのスマホケースを調べてみて下さい!

色々な型が出ていますが、ホルダーベルトがある型のモノがお勧めです!

以上、だらはでした。

◆LOOFのスマホケースは色んな機種で出てます

スポンサーリンク

Posted by だらは