【岐阜県】幼児連れでホテルパーク!長良川温泉から岐阜城が見えて最高に格好良かった件

2023年5月8日

どうも、だらはです。

先日、子連れで岐阜県に1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

1泊2日の旅程もまとめましたので、参考にして頂けたら嬉しいです!

◆今回の旅程(各務ヶ原のモデルコース)

スポンサーリンク

おもてなしの質が最高峰

宿泊したのは、「長良川温泉ホテルパーク」。

岐阜城に最も近い宿だそうで、展望風呂からは岐阜城を見ることができます。

写真は無いですが、夜は岐阜城がライトアップされて空中に浮かんでいるように見えて最高に格好良いです!

場所は、岐阜市の長良川沿いにあり、名古屋からは車で1.5時間程度の位置にあります。

車で30分行ける距離に、航空宇宙博物館オアシスパークがあるので宿泊にも良スポットです。

で、ですよ。

ホテルパークはレトロ〜な感じが堪らなく良いです。

創業120年の歴史は唆りますよ。

部屋からは長良川か岐阜城を一望できるそうで、今回は長良川側でした。

そして、夕食の時間まで温泉に入ったりまったりで時間を潰していると、、なんと!

ババン、夕食は部屋食でした!

子連れ世帯にはとても嬉しかったです(サービスのコスト高いだろうに、、)

大人は地酒の飲み比べを、

子供はご当地の長良川サイダーを、

部屋食なので穏やかな気持ちで過ごせました。

色々と従業員さんに迷惑を掛けてしまったけど、嫌な顔せず親身になって対応してくれました。

最高のおもてなし、これが一番嬉しかったです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

長良川温泉ホテルパーク」のおもてなしには最高に癒やされました。

展望風呂からも見える岐阜城は妖艶でふつくしいので、ご自身の目で見て見てください!

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは