【岐阜県各務ヶ原】オアシスパークは遊具、水族館、水遊び、グルメが揃って子連れ家族にモッテコイ!

どうも、だらはです。

先日、岐阜県へ1泊2日の旅行に行きました。

何度も行ってはいますが、今回もオアシスパークに立ち寄りました(^o^)

スポンサーリンク

子供が大喜びな遊び場

オアシスパークは岐阜県の各務ヶ原にあります。

大型遊具、水遊び、水族館、BBQ、観覧車など、子供が大喜びの施設が沢山です。

とても綺麗なところで、↑写真の左側では羊やウサギなどと触れ合えるコーナーもありました。

我々家族の場合、大型遊具で子供を遊ばせて(息子は11周しました)、疲れたら軽食をつまむという感じで楽しんでます。

娘もこの施設が大好きなようです、この小柄ながら2周しました。(3周目以降は私が疲れたので辞めさせました。。笑)

で、遊具が終わったらこの「カード迷路ぐるり森大冒険」。

ご当地施設なのかな?

簡単な迷路だけど子供たちは大はしゃぎです。

で、ですよ。

大人も楽しみがあって、ここは食べ物が美味すぎるんです。

先ずはこのお店の粗挽きソーセージ。

もうブリンブリン肉汁がジューシーで旨味の爆弾。

プレーンと各務ヶ原キムチ味を毎回食べてきます。

そしてそして、お土産ショップの燻製チーズ。

これ、マジでヤバいよ?

美味すぎるので、毎回5個以上買っていきます。

このお店以上に燻煙されているチーズは食べたことがありません。

めちゃくちゃ美味しいので試しに1つ買ってみて下さい。幸せになれると思います:)

最後に

いかがでしたでしょうか。

子供は遊具、大人はグルメ、カップルは水族館。

どこをとってもスキがないよね。

夏になったら水遊びもできるので、ぜひ立ち寄ってみて下さい(^o^)

以上、だらはでした。

◆各務ヶ原のモデルコースはこちら

 

スポンサーリンク

Posted by だらは