【一蘭】日本国民がガチ投票!第一位を獲得!!

2021年12月9日

スポンサーリンク

麺チェーン店総選挙2016にて第1位

麺チェーンでは一番美味い!

らしいので、名古屋栄の一蘭に食べに行ってみました。

IMG_0852

IMG_0855

店内は割と女性客が多いことに驚きました…ッ!

全てがカウンター席なので、回転も速く、女性も来易いんですね♪

IMG_0857

奥が開いているカウンター席…。

家畜にでもなったようですw

IMG_0856

色々、食べ方があるみたいなので、大体基本を選びました。

後から思いましたが、秘伝のたれは2倍が良いと思います!

秘伝のたれは美味しかった(*’ω’*)

IMG_0860

真ん中に乗っているのが秘伝のたれ。

ガーリックと唐辛子の味。だけど、それだけじゃない…何だろう。

IMG_0861

麺はボソボソとあまり美味しくなかったですが、

スープは極上。

チェーン店の中では確かにトップレベルだと思いました。

スープの上澄み5mm位は透明な脂が浮いていたんですが、とても軽くスープも飲めちゃえます。

まとめ

スープは美味い!!

でも、やっぱりラーメン自体が私に合ってなくて、どうしてもジャンキーさを感じてしまいます。

私は、セブンイレブンの蒙古タンメン中本が、やはりNo.1だと思いました。(本店では無くw)

スポンサーリンク

Posted by だらは