【医者も勧める】ルイボスティ美味しい♪

2021年12月9日

スポンサーリンク

ルイボスティは滅茶苦茶美味しい。

ルイボスティって滅茶苦茶美味しいと思うんですよ。

カフェインも無く、ミネラル豊富、冷え性改善、便秘改善、アンチエイジング等々上げてもキリが無いくらい効能もあります。

何故今までここまで取りざたされ無かったんだと不思議に思うぐらいです。

で、先日見つけたのがこれ。

成城石井にて、滅茶苦茶お得なルイボスティ手に入れました!

IMG_0669

200g(2.5g×80個)で、1000円!!

これ、滅茶苦茶安くない??
しかも有機ルイボスティ。

イオンや地元のスーパーで買ったら、普通この何倍もするのに…ッ!
成城石井でこんなにお得な商品が見つかるとは。

IMG_0716

飲んでみても、普通に美味しく、香りが良くて飲み易い(*’ω’*)

だらはは、ルイボスティにハマる前は健康の為にが健康に良いと聞いてずっと飲んでいたけど、あれは何かと飲み難い…(まずry)

それにカフェインもある。。

これから夏は、アイスが栄える時期だから、マテ茶や麦茶の代わりに飲もう(*´ω`)

追記

一番安く買える場所が見つかりました!!

安すぎて4kgもまとめ買いしてしまいました。。

スポンサーリンク

Posted by だらは