【食テロ注意】すっぽんとフカヒレのリッチなカップ麺。

2021年12月9日

スポンサーリンク

コンビニ価格で250円台のヌードル

仕事帰りのコンビニにて、疲れた体が欲するものはジャンキーな食べ物…ッ!

つい先日、心惹かれてやってしまいました。

IMG_0340 IMG_0538

コンビニ価格250円越えww
疲れた体にはご褒美を与えねばと、私の中の悪魔が囁きかけました。
開けて食べてみたらこんな感じ。

贅沢とろみフカヒレスープ味

IMG_0341

ああ、あれね。
明星から出ている中国の酸辣湯麺の様な味。
滅茶苦茶とろみがあって、濃厚。
でもヌードルはヌードルなので、リッチとはいえど麺はお菓子みたい。

引用:日清食品公式HP
https://www.nissin.com/jp/news/5122
スープ チキンとポークをベースに、コク深いカキのうまみを凝縮したオイスターソースを加えて仕上げた、とろみのある中華風スープ。コラーゲン1000mg入り。
具材 フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。

贅沢だしスッポンスープ味

IMG_0539

意外とあっさり!
まず塩のあっさりとしたラーメンで、カツオとネギの香りが一番印象的。
椎茸も入っていて、触感が良く美味しい。
あと、鶏つみれがヌードルの具としてはBIGで嬉しい笑

引用:日清食品公式HP
https://www.nissin.com/jp/news/5122
スープ カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。コラーゲン1000mg入り。
具材 鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。

まとめ

つい買ってしまったけど、コラーゲンが1000mg入りなだけに肌には良いのかも?笑
リッチ感はありましたよー(^◇^)
熱湯3分のカップ麺は、1分で混ぜて食べるのが一番ジャンキーに食えて美味しいです!笑

スポンサーリンク

Posted by だらは