【静岡県浜松市】コンコルド浜松で浜松餃子と鰻が最高だった

どうも、だらはです。

先日、浜名湖パルパルに一泊二日で旅行に行ってきたのですが、宿泊したコンコルド浜松というホテルがめちゃ凄かったので共有したいと思います!

スポンサーリンク

最高のコスパ&オモテナシ

コンコルド浜松は、浜名湖パルパルの公式ホテルではありますが、浜名湖パルパルから車で東に30分の位置にあります。

今回は降雨のため旅程を大幅に変更し、浜名湖パルパル横の「華咲の湯」を半日ゆっくりしたあと宿泊することにしました。

◆今回のモデルコース(記事の最後に記載)

 

で、ですよ。

エントランスに到着して早速驚いたのですが、複数従業員さんによるお出迎え(コスト掛かってるー!)

早速のオモテナシに気分を良くした状態で夕飯を迎えました。

夕食は、18階という高層階に案内されました。

息子「宝石みたいに綺麗だね」

娘「プリンセス!姫!」

夜景が素晴らしかったです。

大人は浜名湖産の鰻重でした。

子供も同じく鰻重でした。

浜松の鰻は蒸し焼き系でふわふわ。名古屋とは違った味わいで美味しかったです。

余談ですが、娘が館内の柱にぶつかって転んでしまったとき、遠くから従業員さんが駆け寄ってきて「大丈夫ですかー!?」と心配して下さったのも嬉しかったです。(気配りスゲー!)

そしてそして、ですよ。

お部屋に着くとてすね、こんなお手紙が。。

て、手書きとな!?

こんなの初めて///でした。(←サーセン)

次の日の朝食は、バイキングで鰻まぶし御飯がありました。

他にも、舘山寺味噌、浜松餃子、三ケ日みかんスムージー、浜名湖青海苔オムレツ、浜松産牛乳のパンナコッタ、等々。

食べたいの全部乗っけたらこんなになっちゃいました。

食べ過ぎて、翌朝までお腹が空かず1日一食となりました。

控えめに言って最高でした。

最後に

いかがでしたでしょうか。

唯一、温泉がない(部屋にお風呂はある)のが残念でしたが、コンコルド浜松は、食事が美味しいコスパ&オモテナシ最高のホテルでした。

浜名湖パルパル公式ホテルなので、入園券が無料で貰えて園内の施設もお得に利用できるのに、子供含めて3万円前後。

特に、浜名湖パルパルに行く予定の東京方面の方にはめちゃくちゃお勧めしたいホテルでした。(名古屋方面だと入園券の受け取りがやや面倒)

以上、だらはでした。

スポンサーリンク

Posted by だらは